SSブログ

「無謀な一歩が必要な時がある」 [身近な人の発言]

身近な人の発言、に、分類したけれど。
正確には、まだ、リアルで会ったことがない。

でも、私は彼のHPのファンで、読書記録などを参考にさせてもらっています。
mixiでも、マイミクになってもらってます。
彼の文章、結構好き。

ここしばらく、あまりmixi覗いてなかったんだけど、今日久しぶりに見たら、こんなタイトルの日記が。

で、リンク先が↓

http://maromaro.com/archive/2007/04/14/post_1205.php

「宣伝して」と言われたわけじゃないし、該当区民でもないから、公職選挙法違反にはならないでしょう。

近いところから出馬する人がいたってことに驚いた。そして、なんだか「すげえな」と思った。
ロッキー、見たばかりだからかな?!

ここでこっそり応援してます。頑張れ、まろまろ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。