SSブログ

「使えねえヤツばっかり寄越しやがって」 [身近な人の発言]

Y爺、爆弾発言。
本人いる前で言っちゃダメでしょ。

いや、彼にはずいぶん苛々させられたから、心の中で何度舌打ちしたかわからないぐらいだから、と、「よくぞ言った!」と思ってしまった私も私ですが・・・。

目の前で言われたら、本人、立場ないでしょ!?

彼が帰ってからたしなめてみたら、「愛の鞭ってヤツだ。言ってやんなきゃ、これから困るだろ?いい年して、子供もいて、いつまでも才能ない分野にしがみついてたってしょうがねーだろ?」

正論ですが。
愛の鞭は、観客がいない場所でふるって下さいよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。