SSブログ

「ぞっこん」 [身近な人の発言]

夕飯時、相方が「今日、僕はカミングアウトしちゃったんだ」と言った。
「何を?」

お昼時、同僚3人とカップル(夫婦含め)の話になり。

Aさんいわく、
「僕、嫁とうまくいってないから、幸せそうなカップルみると「わかれろ~」って思念送っちゃうんですよ」

Bさんいわく、
「そういえば、Mさん(相方)って、家の話全然しませんね。既婚って言われなきゃわかんない」

Aさん、嬉しそうに
「もしや、お仲間ですかぁ?結婚なんてするもんじゃないっすよねえ」

相方
「僕は・・・奥さんにぞっこんなんですよ」

しぃん。

「ぞっこん」・・・死語、じゃなかったのか。

奥さんであるところの私は思った。

「へ。ざまあみろ!」

なんで「ざまあみろ」かとゆーと、私が、イマイチ乗り気じゃない相方を強引に説き伏せて結婚したから~。

6年たって、立場逆転なのだ、ははははは! (高笑い) <ヤなヤツ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はぎのり

( ̄- ̄)~~~ワカレロー



↑まあ、お約束ちぅことで。
by はぎのり (2006-12-07 07:50) 

獅子丸

朝から「とりはだ」立ちました・・・
by 獅子丸 (2006-12-07 09:21) 

あきぷぅ

わたくしも相方さんと同じでございます。

数年たちますが、完全に形勢逆転しました;くやしー。
by あきぷぅ (2006-12-07 22:03) 

岩飛筆銀

>はぎのりさん
こら、偽善をせんかい!

>獅子丸さん
あ、実さまがお出ましで!?

>あきぷぅさん
ほほほほほ。悔しかろ。再度逆転を目指してください。
by 岩飛筆銀 (2006-12-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。