SSブログ

『ケロロ軍曹2-深海のプリンセスであります-』(試写会)@ニッショーホール [映画・DVD]

当然、お子様向け。でも、ばかにできないですよ。

私の周囲で大絶賛されてる『クレヨンしんちゃん戦国絵巻』ほどじゃないかも知れませんが。
ケロロ大好き! じゃなくても、結構楽しめると思います。
キャラクター設定もきちんとしてるし(でも、ケロロに慣れてない人にはわかりづらいかも・・・キャラ多いから)
話が深刻な感じになってくると、しょうもない系のわかりやすいギャグが挟まる、というタイミングが好みにあってました。

「ありえねー!」とか「くだらねー!」とかココロの中で叫びつつ、見入ってしまう感じ。出てくる女の子キャラが、プリンセスと呼ばれる夏美ちゃんはじめ、皆強い!のもいいな。
最後はちゃんとハッピーエンドで安心できるし、楽しかった♪♪♪

まあ、感動! とか、 学んだ! とかはないけど・・・ね。

★★★★★★☆☆☆☆ 6

<一番心に残ったシーン>
ギロロが姫の格好をして、メール王子に帯をとかれて、「あーれー」と言いながらくるくる廻っているところ。「お決まり」ぽいんだけど、吉本新喜劇にも通じるワンパターンさ「いつものあれ」感覚が好き。

<公式ホームページ>
http://www.keroro-movie.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。