SSブログ

『ガープの世界』(DVD) [映画・DVD]

ガープの世界

ガープの世界

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2001/07/06
  • メディア: DVD
 
安かったから、とだいぶ前に相方が買ってきたのを、やっと観た。
最初はテンポが良くて、内容も面白かったんだけど、中だるみ・・・。
原作者の自伝的小説を映像化したものらしいけれど、ユニークなお母さんのことを描きたかったのか、本人の半生を描きたかったのか、よくわからなかった。
キーマンというか、子供の時、学生時代、最後に主人公を銃撃しちゃう「めがねの女の子プー(?)」の存在の意味がわからないし。
奥さんが、どうして教え子との浮気に走ったのかもわからないし。

お母さんと、性転換した元アメフト選手の人はとても存在感があったけど、うーん、消化不良。

本を読めば、謎が解けるのかなー?

★★★★☆☆☆☆☆☆ 4点


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。